1. HOME > 
  2. Topics

Topics トピックス

2018/03/15
【親展】 ~管理体制のアップグレード~

いつも弊社管理物件への入居運営にご協力いただきありがとうございます。

弊社は今年で地元開業19年、来年には創業20周年を迎え、管理戸数は当時の10倍を超え、その数も大台を迎えようとしております。

これもひとえにみなさまを始め、地元地域のみなさまのご支援ご指導のおかげと感謝いたしております。

これを機に、管理業務のセキュリティーを高めた更なるシステム化をはかり、これまでの迅速な顧客対応、迅速な入居者対応に加え、より一層の情報サービスの提供と、顧客・入居者ニーズへの迅速かつ正確な対応を目指してまいります。

つきましては、改めまして顧客・入居者情報の登録をさせていただきます。

本日皆様のご自宅郵便受けへ本件お手紙を投函させていただきました。

入居当初からの連絡先や入居者数に変更のある方もいらっしゃると思いますので、同封の返信ハガキ「顧客情報登録カード」へご記入いただき、平成30年3月21日までに郵便ポストへの投函をお願いいたします。(同封の情報保護シールをご利用ください)

ご連絡先の現状確認も兼ねておりますので、変更がない場合でも全項目へのご記入をお願いいたします。

みなさまにはお手数をお掛けいたしますが、更なる顧客サービス向上へのご理解とご協力をよろしく願いいたします。

<不動産案内センター運営会社>
有限会社シンクリエイティブ

prev

list

next